静岡県は遠かった | Nom de plume | 中村真子オフィシャルブログ「まこりーたBLOG」Powered by Ameba

静岡県は遠かった





こんばんは~


今日私は尋常じゃないレベルの寝坊かまして学校休みました
というより起きたら授業終わってました







昼夜逆転してしまっているこの頃、、

直さなければ!!









そして恒例の過去ネタコーナーです(笑)









そうです五ヶ月前にwwwwww
静岡県行ってきました

高校の友達と











熱海をぷらぷら見学し



ペンションで宿泊しました







1日目はペンションについてからはご飯食べてみんなでわいわい








気付いたら寝ちゃってて朝になり、
早朝からイチゴ狩りへ













いちご一体何個食べたのか思い出せないくらい食べたけどひとつ言えたのは












買っといた練乳、持っていけばよかった
(前日みんなに練乳持ってくよね?って確認したらめっちゃいじられたため自宅に置いてきた)










イチゴ狩りの後は、ぐらんぱる公園へ
動きやすい方がいいと思ってパジャマみたいな格好で行った(笑)むしろほとんどパジャマw







そんなかんじで一泊二日静岡県の旅でした








んじゃらば





Android携帯からの投稿