Myojo撮影 | Nom de plume | 中村真子オフィシャルブログ「まこりーたBLOG」Powered by Ameba

Myojo撮影





こんばはー




まこりーたです









今日はこの前のMyojoの撮影裏をupしまーす














さだももちゃんと2人で色んなFURYUのプリ機を撮り比べる企画だったのですが

プリ機がズラーーーーっと並べられてて
まだ一般では置かれていないプリ機で撮ったりすごいテンション上がりながらの撮影でした(笑)







さだももちゃんと一緒に撮影するのは多分初だったけど
めちゃくちゃ楽しかったヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ



とりあえずさだももちゃんの美人さが大変なことになってるのと
スタイル抜群過ぎるとこと色々と凄すぎてやばいんです(笑)






そんなさだももちゃんと色んなプリ機を使ってみたので
プリ機の名前とプリ画像一気にupします












まずはLADY BY TOKYO











ウルツヤ感が出てて
ペンのバリエーションも豊富なのでペン派の方に特にオススメです!












7iRO co










アプリみたいな加工されてて落書き要らずなところが良い!
落書きが苦手な人にオススメですbb













KAO FETI











この感じ、、、間違いない!笑

プリ画とシールになった時のギャップも無いから
シールは普段使わないことが多いのですが
家帰って即鏡に貼りましたb(笑)















続いてもうすぐ登場するBFの最新バージョン!

カップルと友達の二パターンから選択できて
出来上がったシールをよく見てみると、、









名前がちょこんと書かれてて密かに感動しました
まこりーたです。笑













そしてそして、、


今回の企画を通してまこりーたとさだももちゃんの
お気に入りナンバーワンになったプリ機がこちら!











Heroine Face!!!

















今回たくさん撮った中でどれもよかったけど
このプリ機が一番好みでした!


ピンプリ機能もあったりで明るさ調節とか背景も後から設定できるのもよかった!





ちなみにHeroine Face二回撮りました(笑)














Milk beauty











名前通りミルキーな感じに仕上れるプリ機!

背景もスタンプも可愛いのがたくさんあるし
これもペンが苦手な人にオススメですb











えーと、、



全部で七回撮りました









人生初こんな撮った。笑










今回ですごいプリ機について詳しくなれた気がする!ww







発売が楽しみだー










最後はHeroine Face一番のお気に入りショットで







ではまた更新しますだ!








んじゃらば











Android携帯からの投稿