美肌になりたいと思うこの女子力 | Nom de plume | 中村真子オフィシャルブログ「まこりーたBLOG」Powered by Ameba

美肌になりたいと思うこの女子力







こんばはー





まこりーたです






今日から質問返しまた再開していこうと思います!








えー質問が多かったジャンルが






スキンケア何してますか?

と、

ダイエットしたことありますか?したことあったら詳しく教えてください!

などの2つの質問が前回募集したときも結構多かったのですが
要するに美容系?の質問?←

を、とりあえず2つの記事に分けて紹介していこうと思いますです







いつもブログ読んでくださってる方はご存知だと思いますが











年明け以降、ANAPの通販が安過ぎて20着以上服頼んだりww

ラッシュとか他の通販サイトでボディーソープやら洗顔料頼んだり
通販の楽さに依存して
ついには人生で買ったことがないダイエット食品を買ったり←




家で出来る範囲のことを全てやり尽くした感ハンパないww












、、話脱線してますが本題に戻りまして(笑)













まずはスキンケアの方から質問返してきますねb




えーとじゃ最初に洗顔料の紹介からします









まあ今話した通りこれも通販で頼んだやつです








もしかしたら既に使ってる人多いかもなんですが
どろあわわってやつを最近使ってますb

中に説明書とネットがおまけでついてた!



 



LUSHが大好きで今まで洗顔料も全部LUSH使ってたんですが
最近出費がかさみお金がピンチn(ry


で、この前ついに洗顔料使い切ってしまい
LUSH結構良いお値段するから(しかも朝と夜で違う洗顔料使い分けてる)
2つ買うの若干、、、  だし←


自分乾燥肌だし、つっぱったりしない保湿しっかりめの洗顔料が好きだから
洗顔料載ってる通販サイトを紹介してもらいまくったり探しまくったりして←家出ろよ



一番良さそうなやつが友達が教えてくれたどろあわわだったので頼んだわけです、はい(笑)








とゆわけで届いた瞬間ベリベリ箱開いて使ったんですが

















少量でも泡立ちが尋常じゃないww


泡立てるタイプ今までもいくつか使って来たけど
比べものになんないくらいもふぁっもふぁになってます










逆さまにしても余裕(´ー`) 










弾力すご過ぎて最初遊んでたら泡最後若干無くなってたけどww









なんか説明見たら良く美容に使われている沖縄の美容泥が入ってるらしくて
その泥が入ってる事によって吸着・イオンの効果・海底のミネラル
たっぷりで超微粒子の分子レベルで泥の吸着力が
他の洗顔と比べて全然違うらしいです









確かにきめがすっごい細かくて浸透してるのが分かるくらい全然違かった!






しかもうるおい成分たっぷりだから洗った後もつっぱったりカサついたりしない!!!!

まこりーた的一番洗顔料選ぶのに重要なポイントな!これな!笑









豆乳石鹸だから

うるおい肌成分の大豆イソフラボン
保湿成分のヒアルロン酸
ハリをあたえるコラーゲン
を、角質層までグングン浸透してふっくらお肌にしてくれるのだ!






そして驚いたのがまさかまさかの
























美白効果まであるとゆう!
是非全国の女子使おう!!今すぐ使おう!!!www
 



もともと肌白いって周りから言われる方だけど使い始めて少し経って
朝、学校行くのに電車待ってて胃和氏汰菌と駅で遭遇した時に









「お前今日いつもに増して顔白くねww」



って言われたくらい効果が出てたb笑

褒めてんのか分かんないけどwwww












顔より手の方がわかりやすいと思うから手で比較すると















使う前の手







使った後の手










wwww
どんだけ普段手汚いんだよwwww


、、決して手洗ってないわけじゃないんだけど(笑)
写メ分かると思いますが左が洗った方ですw







ただこの両手を1人で撮るのめっちゃ苦戦した(笑)

カーテンの前で体育座りになって膝で携帯固定して撮るとゆう神業(´ー`)しかも家に1人きりで
















シュールwww






まあそんな努力誰も知りたくないと思うので話は戻りまして


洗顔しても一回で普段より白くなったから使ったら絶対分かるはず!



顔の写メ頑張って撮ろうとしたんだけど家だと結局光で色飛んで
白くなったの伝わるように上手く撮れなかったwすいませんw







でも今まで色んな洗顔試してみたけどどろあわわが1番泡立ち良くてしっかり肌に密着して
ゴッソリ汚れ取れてる感あった!







化粧のノリもバッチリでこの前の撮影ん時もメイクさんに肌褒められた!







ニキビ肌、乾燥肌、敏感肌に悩んでる方にオススメみたいですb


ニキビが出来ても赤みが消えるの早いから緊急時に頼ってみては!







無香料・無着色・無鉱物油だから敏感肌の方にも使えるし

他にも、洗っても取れない毛穴の黒ずみ
毛穴のデコボコ
ニョキニョキ飛び出す毛穴のつまり

触るとデコボコみかん肌
毛穴から落ちないメイク汚れなどなど、、



どろあわわは毛穴で悩んでる方にもオススメです!とっても!






んでまこりーたも友達に教えてもらったように
今美容洗顔口コミNo.1がどろあわわ
らしい!



最近ではタレントさんや女性芸能人の方のブログでも
紹介されてたりしてるらしい!

しかもリピーターが93%以上って書いてあったから絶対的な信用度があるやつだし
今なら初回半額だから気になった方はお得な内に是非とも試してみるべし!









あ、どろあわわ気になった方のために買ったリンク貼っておきますねb






【どろあわわ】
どろあわわ








p、s

美容を語る自分に久しく女子力を感じた←








ではまた更新しますだ!







んじゃらば







Android携帯からの投稿