ドモホルンリンクル保護乳液 体験♪ | 福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中


今回はドモホルンリンクルの

保護乳液を体験してみました

 




すでにご紹介した保湿液・クリーム20とともに

基本4点のうちの一つ


スキンケアの最後に使う保湿乳液は

成分をうるおいのベールでしっかり閉じ込め、

肌の水分蒸散量を抑えてくれます!


朝のお手入れに使えば、夜まで

みずみずしくハリのある肌を保てました✨


さらに、余分な皮脂を吸着する

シルクパウダーが入っているので

化粧くずれしにくい肌へと整えてくれるのです!





成分もご紹介しますね😊✨


【ウチワサボテン】

不足しがちな皮脂成分を与えて

皮脂バリアを補強し、乾燥を防いでくれます!

【複合発酵エキス】

数種の植物をひとつにまとめて抽出したもの

 

生まれてくる肌を健やかに整えて

肌本来のバリア機能を守ってくれます!


使い続けることで

ダメージに強い肌へ導いてくれるんですね✨


 



テクスチャは、乳液にしては

比較的さらっとしていてなじみがいい感じ


私は、重たい感じの乳液やクリームが苦手なので

このテクスチャはとても心地いいです😊


それでいて、スキンケア全ての成分を

保護ベールで包み込んでいるように感じます✨


いつもスキンケアから時間が経つと

カサカサしてくる私の乾燥肌も

もっちり感が長時間持続するようになりました





今まで使った乳液のなかで

いちばん私の肌にあっていたので

使い続けていきたいです^ ^


個人の感想です

 




気になる方は、無料お試しのセットがあるので

まずは、朝晩3日間じっくり試してから

始めてみてはいかがでしょう^ ^







保護乳液を無料でお試し