クリスマスから明けましておめでとう | 福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ



明けましておめでとうございます❗

年末は仕事で忙しくてあっという間でした(^^;

やっと落ち着いたのでさかのぼります(笑)

クリスマスは



仕事でヘロヘロだったので、
ケーキだけでも(笑)

フランボワーズのロールケーキ(^o^)

甘酸っぱくて美味しかった!

誕生日も仕事だったので
仕事納めの28日に

トラットリアフルジェンテさんでバースデーディナー🌃🍴


たくさんいただきました(^o^)

季節の海鮮の前菜は本当にいつも絶品‼





今回初めての
大きなエビのパスタ

クリーミーなソースがとっても好みでした♪




ずっと気になってたアクアパッツァも♪

いいだしが出てて~(笑)
美味しかったです!



デザート盛り合わせ♪

チョコレートプリンがおいしかったな~(^o^)

幸せなひとときでした!

26歳になりましたが、早かったです(笑)
これからもよろしくお願いいたします!

お正月は簡単なおせちを作ってのんびりしてます(笑)

皆さんも素敵なお正月を~


ひかり