ゆっこさん♡ | 福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ


今週、ひさしぶりに






だいすきなゆっこさんにお会いしました(≧∇≦)

青山のL’ASで
フレンチディナー♡





アミューズの
フォアグラのクリスピーサンド

サクサクの薄焼きクッキーに
フォアグラの濃厚なクリームが挟んでありました!

ちょっぴりパイナップル風味で

初めて食べる味と食感の一品でした!





ナスの揚げ浸し

ちょっぴりトマトの風味のだし
とハーブでさっぱり♪




ルッコラとミモレットチーズのサラダ

濃厚なチーズとルッコラの苦味のハーモニー

エンドウとブロッコリーのシャキシャキが
食感のアクセントになってました♪





函館産マグロのポワレ

周りの黒いものはブラックオリーブ

このマグロがこの日の料理の中で
いちばん好きだったかも笑

お肉みたいにしっかりした歯ごたえと旨味でした!






スペイン産イベリコ豚のロースト




とってもジューシー!

塩でシンプルにいただきます



最後はデザート




トリュフとココナッツのブランマンジェ

とろとろでおいし~!


トリュフがデザートにのってるのは
不思議な感じでしたが(笑)

青山にこんないい雰囲気のお店があるなんて知らなかった!

また行きたいです~

このあと、コーヒー飲もうってなって





渋谷のこちらのカフェへ






ゆっこさんも私もカフェモカ


濃くておいし~




ゆっこさんの彼氏みたい私(笑)





しっかりケーキまで(笑)

ベイクドチーズケーキ





レアチーズケーキ

ケーキもおいし~お店でした(^-^)





ゆっこさんと一緒だとハッピー♡

ほら、爆笑してるよ私(笑)






いつもありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします~(´▽`)



ひかり