あの方と再会(笑) | 福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

 
 
今朝は、元住吉でコア・フロックの
尾形さんと撮影でした(^^)
 
 
なんと
 
 
思いがけずあの方に再会!
 
 
 
 
 
カメラマンのたいぞうさん(笑)
 
まさか元住吉まで来てるとは(笑)
 
予想外に会えて
めっちゃテンションあがりました(´▽`)
 
今日もおちゃめ(笑)
 
お二人のおかげでいいの撮れました~
 
ありがとうございました!
 
ひかり*