岡山セミナーについて | 福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ

福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba ドクモカフェ



昨日のセミナーの様子を描こうと思いましたが



写真が一枚もない(笑。



というわけで





木村さんのブログを貼りますww


「岡山」


「岡山その2。」


↑もう一つの作品載ってます。


とにかく、たくさんの美容師さんに



取り囲まれ、写メ撮られ


髪を触りまくられましたwww


それもいい思い出・・・( ´ー`)



そして今回カットしてもらって思ったこと。



髪を切られるって爽快!ww


おそらくキムさんの切り方が非常に潔いから

そう感じたのでしょう(笑


やっぱり前下がりショートボブいいなぁ・・・


っておもわせる木村さんの威力



っていうか、魔力wwww


ま、木村さんにやってもらうなら


ぜったいカラーだ!とは思いますがね(笑






福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba  ドクモカフェ-.facebook_-150585494.jpg


こういうパキッっとした感じいい( ´ー`)



また岡山のセミナー行けたらいいな~♪



内容薄いけど、こんな感じでー。笑




福田ひかりオフィシャルブログPowered by Ameba  ドクモカフェ-PIC000411.GIF