NEWアイライナー | 永棟安美オフィシャルブログ「あんみぃ」Powered by Ameba

NEWアイライナー


photo:01



みんなこのパッケージの
マスカラとかアイライナー
見たことないかなあ(灬╹ω╹灬)?

薬局とかソニプラとかで
見かけてずっと気になってたんだけど、

とうとう買ってしまった✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。





photo:02



ラブフロー デュアル
クチュールライナーフォーアイ
<ペンシルアイライナー>







使い心地は予想以上でした。

メイクしてる時よりも
一日の終わりに鏡を見た時に驚く。

ペンシルアイライナーなのに
まったくヨレも掠れもしない。

速乾性も抜群で
さらにウォータープルーフで
汗•水•皮脂に強いくせに、
簡単にメイク落としで落ちる。

これなら涙目でアイライナーが
すぐにヨレちゃう子でも
インラインは勿論、
安心して使えると思う。

あとは書き心地が
とってもなめらかで
綺麗な書き上がりになる。

とっても満足なアイライナーでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





ペン先はこんな感じで
photo:03


photo:04


ペンシル(上)
ぼかし用チップ(下)
になってるから
使い方次第でいろんな
メイクができるよね(*⁰▿⁰*)





photo:05


photo:06


あみはこんな感じで
っていっても分かりにくいと
思うんだけど….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

インラインをブラックの
リキッドアイライナーで書いてから、

アウトライン➕目尻のオーバーライン
をブラウンのペンシルで書いたよ!





それと、
LOVEFLOの可愛いところもあって⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
photo:07



ペン先にスワロフスキーが付いてるの!

しかも全部で13色あるみたいなんだけど
パッケージを開けるまで何色が
出てくるか分からないんだって(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾

意味もちゃんとあるんだけど、

あみは写真の通りアクアマリンでした!

意味は「幸せな結婚が出来る」
だったんだけど…

ん~…たのしみ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。





他にもLOVEFLOシリーズは
リキッドアイライナー
マスカラ
まつげ美容液
とかあるみたいだから
とっても気になってるコスメです♥‼




Twitterフォローしてに( ´ ω ` )♡

読者登録してね

アメンバー募集中



iPhoneからの投稿