入院してますの日 | おいしい料理とおしい経営者。おぐらほいっぷ

おいしい料理とおしい経営者。おぐらほいっぷ

うちのみ。うちパーティ。
家で呑むなら、食べたい料理でのみたい!
昔のアメリカのアニメみたいな料理に囲まれたい

iPhoneから書いてたら、
何度もアプリが落ちてブログの更新ができない。うがーー

も。めげずに落ち着いて書く、保存しつつ書く。

ちょっと大きな病気になってしまい、手術のために入院することになった。

最悪。
とはいえこれだけは泣いても恨んでも運命として受け入れるほかない。
これからの人生をどう生きるかなんて、そんな大きな話でもなく、術後もただ淡々と日々が過ぎるものである。

人生なんてそんなものだ。

だけど一ツわかったのは、かなり現実的になった。
入院すると、現実的になれた。
建前や我慢、利己的ではない範囲なら避けよう。と心から思えるようになったのえっ

自分が得意なことだけをやれるよう道を作ろうと決心できました。

さてさて、入院ですがこのでかい大阪市大病院はなんと!
うちの部屋より設備が良いラブラブ

photo:01



Panasonicのviera
液晶だが、私はこのプラズマが欲しい!

ミニ冷蔵庫、DVD、BSといたりつくせり。むふふん、快適快適。

術後は一週間くらい、そんなこと言ってられないが。
今はのびのび

病院ダイエット頑張ります!
photo:02



あ、手術だったわ。