まだまだ | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

ぼちぼち気持ちの整理がついてきたので

ブログを再開しよーかなぁ…


と思ってる のん助です凝視ゴブサタデシタ



そもそもですね


な〜んか納得いかないなぁ イヤだな

って事が立て続けだったもんで


喋りたくもないし 1人になりたいしとゆー

鬱々とした状態になりまして




子供達もダンナさんも仕事が休みで

お弁当作らなくてイイ日を狙って


4日ほど 1人で実家に帰らせて頂きました



プチ家出ってやつか凝視





その間

ダンナさんからも子供達からも何の連絡もなく

(もちろん数日 留守にする旨は伝えてたので)


自分の事だけを考える時間が出来て

少し 気持ちが落ち着いた感じです凝視


すこぉーーーーし ね!



だってさ 状況は変わらないわけだし

相手が変わる事を期待するより


自分が割り切るしか無い時だってあると思うわけ


どーにもならない時ってあるよね…