息子っちの卒業祝いを兼ねまして | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

家族旅行に来ております凝視




鎌倉!

すごい混んでて 人を避けて歩くのも大変!!

外国の方も多くて
色んな言葉が飛び交っておりました凝視


まずは小町通りにて腹ごしらえ


海鮮丼&飲むわらび餅

他にも 色々美味しそうな物があったんですが
すっごい行列&雨も降ってきて 断念ネガティブ




銭洗弁財天にて銭を洗い


鶴岡八幡宮で 男どもは本宮にお参り中に
私と娘っちで 茅の輪くぐりをしまして


江ノ電にて 鎌倉の大仏様と


スラムダンクのモデルになったとゆー
鎌倉高校駅前に行きまして



本日のお宿なう



夕飯はバイキングでしたよだれ
さすが海の近く 刺し身が美味い!!

本日は18000歩超え!!


ぐっすり眠れそうですふとん1ふとん3