眠いわい | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

3日ぶりに仕事に行ったら

浦島太郎状態の のん助です無気力ヤスミボケ?



3連休後は4連勤て

どーゆーシフトやねん!!


と 正直心の中で思っている…真顔




さて昨日は そんなのん助の休みにあわせて

ダンナさんも休みをとってくれましてね


お出かけしてきました



と言っても近場ですがね



まずは こちゃら↓↓↓

いわきワイナリー

お目当ての梨のワインを購入しました


豊水と新高とゆー品種らしー



そして 寿司が食べたいとゆーダンナさんでしたが

私は病み上がりなので
胃腸に優しい物が食べたい!!

と主張しまして


蕎麦チョイス


別に 運転したわけじゃないんだけど
何だか疲れちまって

19:00には爆睡


次は体調整えて 寿司食べたいわ!!凝視


ついでにスタバで
ラベンダーなんちゃらを頼みました


うまーーし!!