省略 | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

今年はお節を作らなかった


何だかんだで 空いてるのが今日くらいで

明日あさっては仕事なもんで無気力



とりあえず大量の煮物と


↑まだ味が染みておらぬ


明日あさっての朝
のん助が 仕事の気合い入れで食べるように

にんにく入りのトマト豆乳スープを作ってる
(見た目アレだなぁ煽り

果たして
周りにどれくらいのにんにく臭が漂うのか…



さて あと数時間で今年も終わりですね

年越し蕎麦は ダンナさんに任せて
のん助は早めにお風呂に入って

まったりと紅白見たいと思います〜


今年1年
のん助の他愛もないブログにお付き合い頂いて
ありがとうございましたにっこり


来年も変わらず
何の変哲もないブログになると思いますが

皆々様のご健康と御多幸をお祈りしております
(何か 乾杯の音頭みたくなったな凝視

では良いお年をお迎え下さいませ