楽しい事ないかな〜 | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

昨日 一昨日と

朝夕の冷え込みがなかなかだったので

昨夜は鍋にしました凝視


ダンナさんにお金を渡して



コレで 鍋に入れる具材を買ってきて下さいな




帰ってきたダンナさん



ネギ…高くね!?驚き


と ビックリしておった


そうだょ

ネギだけじゃなくて野菜が高騰しとるのだょ

普段 スーパー行かないから知らなかっただろうが

家計を任されてる人は やりくり頑張っとるんだから

出された物は 文句言わずに食べなさい


心の中で思った次第です真顔



さて 子供達の色んな行事も終わり

来月は三者懇談会…


あぁ…受験が近づいてきとる…



母の心配をよそに

どーしてそんなに自信満々でいられるのか息子っちょ…



母はストレスで

君の合格発表の時には 白髪で頭真っ白になっとるで