ぅ゙ーん | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

気になったので買った物↓↓↓





昨夜 娘っちにブチ切れした のん助…

なんだろかね…?真顔
女の子の反抗期…やべぇDASH!


ホントに頭にきて
昨夜はなかなか寝付けませんでしたわ凝視



さて先日 息子っちの生誕祭をしまして
ご希望のピザを久しぶりに作りました




ホントに 久しぶりに粉いじりをしましたが
まぁ〜美味しく出来たのではなかろーかにっこり


ケーキはこれまた 息子っちご所望の
レパコガーデンにてデコレーションケーキにしました


写真撮り忘れた…

何故ならば 息子っちの吹いたロウソクの
溶けたロウが のん助の腕に吹っ飛んできて

あっぢ!!おーっ!

となりまして
冷やしたりなんだりしてたもんでDASH!


やっぱりレパコガーデン…大好きです飛び出すハート


ママのチーズケーキ

 



HACARI

 



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク