あっつ | のん助徒然diary

のん助徒然diary

日々の事をダラダラと…★

先月のインフルに続き


今月もなかなかの発熱 娘っち…




ここ数日 喉が痛いと言っておりまして
昨日 帰って来たら 本人曰く


私…結構やべぇょ!!凝視


と言うので 熱測ったら37.3℃

まぁ 喉の症状もあるし病院行くか!
となりまして

コロナの検査したり(陰性だった)
診察してもらったら

医者:
あ〜結構喉が赤いので まだまだ熱が上がりますね

とのことだったんですが


言うても 元気やし大丈夫だろう真顔


思いながら帰宅して熱測ると



やべぇヤツだ!!驚き


そっからどんどこ症状が悪くなって
意識が朦朧としたりしたので 解熱剤を飲ませて…



一夜明けた 今日…熱も下がり


めっちゃ元気ウシシ


一応 昨日のうちに各所連絡はしておいた
(学校欠席&のん助欠勤)



仕事行っても大丈夫だったんじゃね??凝視
ってくらい元気に回復してる娘っち…

とゆーことで のん助はまったりコーヒータイムなぅ


昨夜の出来事を娘っちに話したら
全く覚えて居なかった…驚き



のん助:
オデコに冷えピタ貼ったらさ
アナタ 「ぬりぃ〜なぁ大あくび」って言ったんだよ
覚えてる??

娘っち:
どこのオヤジだよ!!ギャハハハゲラゲラ


親の心子知らず真顔