生徒さんから一番多いご質問 | Nomblic

Nomblic

西山文英のブログ

6月に
JNA認定校になり10周年を迎えました

多くの生徒さんがご卒業されて、立派なネイリストさんになられたり、サロンを開業されたりと、
活躍されています

◯生徒さんから一番多い 質問が
◯卒業したら どうしたらいいの?
◯ネイルサロンで働けるの?
◯研修はあるの?
◯どうやって就職みつけるの??
◯自宅サロンは何から始めたらいいの?
◯お客様はどうやって集客したらいいの??
◯働いてるんだけど、倦怠期を感じてる人

などなど、スクールに在学中は技術、資格を取得をめざせますが、その後のフォローがなかなかできていない状況なのも事実です

せっかく取得した資格をぜひ生かしてください
スクール入校前に描いていた、自分の夢をぜひ現実にしてください



そんな生徒さん
ネイリストさんに

サロンワーク講座を開設しました

●STEP1 はネイル学生さん対象です

●STEP2 はネイリストさん対象です

各、対象者に合わせて内容が違います

STEP2に関しては  Ⅰ受講後にⅡが受講可能になります



{7B03051E-0929-4A87-89C4-5CF3AFD644E9}

今回のサロンワーク講座は
みなさんとディスカッションしながら 開催をしていきたいと思っています
どんな質問、思いを伝えてもらって大丈夫です


情報を共有する  ことも大事なツールの一つです

ぜひ 今からのネイリストさん  さらにスキルアップされたりネイリストさん  参加されてみてください


必ず 考え方のヒントになると思います


講師



認定講師:ノンブリック店長   松田知子
常任本部認定講師、ノンブリック代表  西山  文英


{7C0A6D41-0902-4F4F-B441-431DB1D1EBEC}

{98E147BC-D215-4589-9B00-075C0D89C7F6}

{5C28609E-52EC-403E-B512-B8BC48C6D7CB}

{367C10EF-119E-43D6-9D76-11B305975321}

お問い合わせは
082-299-7322
school@nomblic.com

www.nomblic .com