ブライダルネイル(*˘︶˘*).。.:*♡ | Nomblic

Nomblic

西山文英のブログ

{1058150F-B84C-4BCC-8CC3-436C9DA29CD9:01}



ホワイトフレンチに  プレートネイル



{27E234CA-9170-4801-91F6-F4E388D8373A:01}

繊細アート


すごい👑✨✨💅見ればみるほど素晴らしい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


こちらはですね


なんと  2/21(日)

店長、松田ともこ店長の結婚式

店長がお嫁さんにいきます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


感動して 式はまだですが、わたくし泣きそうです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


店長のブライダルネイルを なるちゃんが仕上げました 




この名コンビ


{3A8DB162-36BF-42B2-9392-8D5937C3F968:01}

{05E4D5EF-41A7-454B-B481-341B589E28C5:01}



タイプを知り尽くしてますね❤️❤️


あーどうしよう  私結婚式大丈夫かな…


はじめっから泣いて スピーチできるかな…(;´༎ຶД༎ຶ`)



みなさま2/21(日)弊社 全員で店長のお祝いんしてきます


ノンブリック、ネイルズデイト両店舗おやすみとさせて頂きます

どうぞよろしくお願い致します