こんにちは、LiLiです!!

 

この冒頭一文で始めるのはいつ以来でしょうか。

5/15~シリーズ記事更新再開をするのでいろいろと準備中です。

 

これはブログのサイレント修正なのですが

新シリーズ再開に伴い、

 

 

 

さりげなく追加コンテンツリストにSnowy EscapeEco Lifestyleのバナーを追加しておりました。割と前に。

 

▲これつくった。

 

今回はこのSnowy Escapeのバナーを作った時に

撮影したけど結局使わなかった📷

でもいい感じに撮れた

 

そんな数枚のショットをせっかくなのでここに掲載しようと思います。

 

 

撮影モデルは、

Snowy Escapeで追加される居住ワールド

❝コモレビ山❞在住のデフォルトシム、アキヤマ カドです。

 

 

 

彼は本来ウィンタースポーツではなく山の人🏔なのですが、撮ろうと思った時にたまたま選択したのが彼だったのでスノーボードでかっこよくきめてもらいました。

(※ブログ用ワールドではない別ワールドのカドさんです)

 

 

 

 

結構たくさん撮ったのですが

結局「和風建築っぽいの見えた方がきれいじゃね?」と思いなおし、スノボ画像🏂

全部ボツになりました。

 

 

 

でも結構映えたのでそのままにするのももったいなく…

こうしてお気に入りスクリーンショットとして昇華することにしました。

 

明日はEco Lifestyleの副産物スクショを貼り付けようと思います。

 

本編更新再開まであと2日

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ