+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

.

.


title : threat

 

デモンズファミリー

 

この組織は我等ランドグラーブと競合ビジャレアルにとっても危険な勢力である模様。

注意されたし。

 

ボスの素性は情報を得ることは不可能。

しかしこの度、組織の重要人物のプロフィールを入手した。

添付資料を参照されたし。

 

.

.

 

 

凍てついた大地に古いコモレビ建築が佇む。

そこは偉大なボスのハーレムだった。

 

------------------------

【名前】(名→姓)

マダム=マリー・デモンズ

【年齢】

若者

【職業】

二重スパイ

【初期願望】

ソウルメイト

【特質】

願望由来:魅惑的

自信家/きれい好き

美食家

- - - - - - - - - - 

※BFFプレイ終了後

一通り遊び倒した結果

遊び人/仲間

魅力的

【紹介文】

ジェイムス・ライリーの元妻

婚姻中にコモレビ旅行に訪れ【ボス】と出会う。

美貌を評価され正妻となる。

 

------------------------

【名前】(姓→名前)

クサカベ シノブ

【年齢】

若者

【職業】

月の傭兵

【初期願望】

名家

【特質】

願望由来:家庭的

芸術愛好家/自信家

嫉妬深い

- - - - - - - - - - 

行儀がいい/責任感が強い

優れた創造力/優れた精神力

優れた社交性/恵まれた肉体

仲裁役/箸の使い手

【紹介文】

【ボス】の愛人。子供の時に【ボス】に拾われた孤児であり、【ボス】に相応しい女性となるべく英才教育を施されて育った。

マダム=マリーを快く思っておらずひそかに命を狙っているという噂あり。

 

------------------------

【名前】(姓→名)

イノウエ アミ

【年齢】

大人

【職業】

料理長

【初期願望】

マスターシェフ

【特質】

願望由来:風味の真髄

芸術愛好家/一匹狼

オタク

- - - - - - - - - - 

箸の使い手/フレッシュシェフ

魅力的

【紹介文】

大学在学中にハーレム入りをした女性。

邸の料理担当だったが、現在はデモンズ邸を離れ【ボス】の私生児達を世話している。

 

------------------------

 

 

「メール見たぜ、随分とすげえ組織があったもんだな」

 

「ああ。実はかの屋敷では女中が既に二人若くして死んでいる」

 

 

 

「どちらも足を滑らせて池に落ちた事故死だが、黒い噂は絶えない」

 

※なぜ二人も足を滑らせて落ちたんだ…

※衝撃的過ぎて忘れられない

※怖くて池の世話は慎重になった

※二回目起こった時はマジでホラーだった

※目に見えない呪い特質でもあんのかと思った

 

「しかし、そのハーレムの女たちはイヤじゃないのかねぇ、常に女中補充してるとかすげぇな」

 

「花嫁予定として引き取られていた孤児の一人が大学卒業と同時に逃亡したという噂は耳にはさんだが」

 

「ほぉー」

 

▲逃亡者の結末

 

※ちなみに逃亡した女の子はサマーの友人の一人としてしょっちゅう記事に映り込んでいます。

※大学進学して寮生活してたら通りかかったOB(大学パック試遊した時に遊んだオリジナル君)に自律で誘惑されてそのまま付き合って純愛駆け落ちというストーリーがありました。THE ドラマチック。

 

「…ま、そこは人それぞれ幸せの形ってのがあるからな、誰の事も別に非難はしねーけど」

 

「そうだな。この脅威の通達もあくまでも競合としてだからな、プライベートな内情などどうでもいい話だ」

 

「ああ、当然だ。あくまでライバルとして警戒はするぜって話な。

 オーケー、情報ありがとな。互いに気を付けような、おふくろ」

 

 

❝特に深い意味はない❞が

ランドグラーブ編はこちら

ランドグラーブ家の物語へ

 

※彼等についてこれ以上詳細な記事はあがらないと思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ