+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

※注意※

本記事は2020年2月のプレイ内容です。

 

* * *

 

▼前回の記事▼

 

冬祭りも終わりもうすぐ年末。

恋愛レースも終わりに近づいてきています。

 

恋愛と言えば

 

 

 

ジェイサブ目標:恋愛ロマンチスト達成も地味に進んでいます。

 

 

様々な女人としょっちゅうおでかけしてます。

順調です。

 

ジェイ(今日もデートして、と…調子はいつでもいいな俺)

 

 

ジェイ(…ん)

 

 

ジェイ(ミッチェルも頑張ってるよなー俺にゃせっせと働くなんてできねーぜ)

 

ミッチェルもエンターテイナー街道頑張ってます。

コメディアンにレベルアップするまであともうちょっと!

がんばろう!!

 

…そういえばですが

 

 

既に願望を一つ達成済のジェイはかなり報酬ポイントがたまっています。

ここから連続ロマンチストをスムーズに達成させるために適当な特質を買っておきましょうか。

 

シムズでたくさん恋愛するなら~

 

 

魅力的

 

 

キスの達人さえあれば難攻不落の相手もあっという間にメロメロラブラブよ!!!

 

プレイボーイ特質を備えて引き続き遊んでいきましょ。

 

 

恋愛レースも間もなくクライマックス

 

もうすぐ恋愛レースも終了しますが…

 

 

の金曜日、終了前日

好感度的にはどんな感じ?

 

 

 

好感度の数値的にはギャヴィンが一番高いですね。

前にチェックした時とあまり変わらずかな??

 

ちなみに右端のカーソンさんは先日女装で写真撮った人です。なんか恋愛ゲージがいつの間にか出てました。確か操作ミスって“魅惑の自己紹介”しちゃったとかだったと思う。

 

ちなみに今日は

 

 

無料で飲食ができる夜祭という素敵な日。

 

ゾーイ「今日ぐらいは売店にご飯会に行こー!」

 

 

家の前すぐそこに売店があったので買ってみました!

こういうきっかけがないとあまり利用しないのでいつもと違うものを楽しむ良いきっかけです♪

 

 

ギャヴィン「近くにこういう店あるのも良いね」

 

売店だけじゃなくレストランも無料なので

こういう日は

 

 

レストランデートにもいいですね^^

 

ジェイ(こいつも速攻落とせそうだな…)

 

いくら遊びまわっても構わない。選ぶのはあくまでゾーイの気まぐれ。

それでいいのだ。遊び人だもの。

 

 

最後の最後に予想外の猛攻

 

 

いよいよ大晦日。

日付を越えたらゾーイちゃんの気まぐれルーレットが始まります。

 

出てきた人が…それが恋愛欲求だったら、その人が勝者になります。

 

どうなるかなーどきどきするなー

 

 

…お?

 

 

おおお!?

 

あなたは、こないだの…!?

 

 

お食事デートに誘われました!!

最終日に! おお!!

なんだ!? 展開がわかってるのか!?

 

せっかくなので行きましょう。

 

 

ゾーイ「すみませーん、注文なんですけど…」

 

デート中のゾーイちゃんの頭の中はと言えば…

 

 

これもう勝負アリじゃない??

対あり~

 

他の男性とのデート中でも別の男の子と考えるってこれはもう…

 

 

対ありGG

じゃないのこれ!?

もうこれ決まっちゃってるんでね―の??

相当では??

 

でもでも彼、エイデンさんは最後に勝負をしかけてきたわけです。

もしかしたら日付を越えたら違うかもしれない…!!

 

まあわかりません。

選ばれるのはもしかしたらルーミーズではないかもしれない…

 

 

日付を越えて…運命の瞬間!

 

さあいよいよ年越しカウントダウンです!

 

3…

 

 

2…

 

 

1…

 

 

HAPPY NEWYEAR!!!

 

 

いえ~~い!!

 

 

ジャン「あけおめ」

 

ミッチェル「ああ!おめでとう!!」

 

 

ミッチェル「ゾーイもおめでとう!」

 

ゾーイ「うん!おめでとう!」

 

さて…

いよいよ選択の時!!

 

 

 

…。

一旦!

一旦リセットしよう!!

 

 

フラットにしました。

 

ギャヴィン「ねえゾーイ、この一年実はみんな、君に好かれるために頑張ってたんだ」

 

ゾーイ「え、そうなの?」

 

ミッチェル「うんーだからちょっと考えといて欲しいなー結論は朝でもいいから!」

 

ジェイ「誰が一番好きか!誰選んでもいいから彼氏候補決めといてくれなー」

 

ゾーイ(…そっか。そうだったのかー…

うーん、私の好きな人、かー…)

 

ゾーイ(私が一番、恋愛的に好きって思ったのは…)

 

 

ゾーイ(やっぱりミッチェルだわ…)

 

はい。

ミッチェル大勝利。

対ありGGWP!

 

ここまでやってミッチェルならもうミッチェルでしょう。

割と最初から最後までミッチェルのこと好きだったのでは?

 

なお数値的な結果は

 

 

 

こんな感じでした。

数値的にはギャヴィンエイデンさんが拮抗してた感じですね…

っていうか数値的にはめっちゃギャヴィンが勝ってたけど全然気まぐれには出てこなかったなぁ。仕様かなんか?って思ったレベル

 

 

ギャヴィン「そうか、ミッチェルを選んだのか。

ありがとうな」

 

 

ギャヴィン「すっきりしたよ」

 

 

 

ジェイ「あいつ良い奴だしいいんじゃね?

がんばれよ!」

 

 

ギャヴィン「…やっぱ切ないなぁ…」

 

ジェイ「まあそう言うなって!新たな出会いに期待しようぜ!」

 

恋愛レース勝者はミッチェルでした。

おめでとう🎊

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

気が向いたときにでもポチっていただけますと

励みになります(*_ _)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*使用追加コンテンツ情報*

キャリア:教師 追加パック↓
キャリア:ファッション写真家追加パック↓
季節・祭日の概念追加パック↓
THE SIMS4 SEASONS