+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

この間のボブ。

 

 

エリザ「新しいスタンドランプ買っちゃったわ!

素敵!最高ね!(`・ω・´)」

 

 

定期的に買い物しては新品のグッズを称賛しないとストレスがたまっちゃうエリザ

秋の話なんですけど

 

 

しれっとエリザが絵画スキルカンストしてました。

もう完全に絵で食べていける人なんですが

買い物しまくるからか

全然お金がたまらない。

 

願望達成… 大丈夫かな…

なんとか方法を考えなければ…

 

------------------------

 

冬の水曜日雪の結晶

 

 

冬の一大イベント、

冬祭りサンタがやってきました!!

 

 

部屋を冬祭り仕様に飾り付けて、

 

 

プレゼントプレゼントを用意!

 

さあ、皆で開封していきましょうキラキラ

 

まずはイギーから!

 

 

“愛で一杯のベア”

 

 

可愛い。

わー!イギーが喜びそう!

「イギーはこの贈り物をとても大事にするでしょう!」って

これ大事にするよねーこれを宝物にしてるイギー想像するのがもう可愛い( *´艸`)

 

では次はボブ

 

 

“ホッパー”

 

 

「ボブはこの贈り物をとても大事にするでしょう!」

 

なんか地味にマジで大切にしそうだよなぁボブ。こういうの。

だって初期状態の部屋にも

 

 

こんな具合にポスター貼ってるし、

 

この画像にも映り込んでいる

ベッド傍のナイトランプもキッズシリーズだし。

 

結構ボブこういうの好きだと思う。

よかったねボブ、ホッパーのフィギュアはデスクに置いておきましょう!

 

それではエリザ

 

 

“シュマップル・マイクロ”

 

んん????

 

 

おおーーこれは

一番良い電子レンジキラキラ

 

 

うちの電子レンジがランクアップできるわね!!

 

 

色を合わせて入れ替えました(*´ω`*)

 

エリザ「これでまた豪邸にまた一歩近づいたわね(`・ω・´)」

 

それぞれ良いプレゼントを入手できましたねー

 

 

箱開封してちらかったと判定する気持ちは分かるけど

ちょっとそこは許しておくれよエリザ…

 

しかしプレゼントイベントはこれだけではない……!!

そう、

 

 

あのお方サンタ

 

 

ファーザーウィンター雪の結晶

パンケーキ家には暖炉がないので

徒歩で来ちゃった

ファーザーウィンター!!

雪道お疲れ様です!!

 

ボブ「ファーザーウィンター、

よくぞいらっしゃいました(´・ω・`)

大変だったでしょう」

 

ファーザーウィンター

「皆にプレゼントを届けに来ました」

 

ボブ「では、是非いただきたく思います(´>ω<`)」

 

ファーザーウィンター「はい、どうぞ」

 

 

オープン!

 

 

ボブ「ありがとうございます!」

(と、とりあえずトイレに行こう…)

 

 

“ロボット掃除機のドック”

 

ボブ「(´・ω・`)ん?」

 

 

ボブ「えっ?」

 

ロボット掃除機の

ドックだけ

 

ボブ(これは… ロボットも無いと意味がないのでは…?)

 

あとでロボット買いましょうね…

 

エリザ「こんにちは、ファーザーウィンター。

私にもプレゼントをいただけませんか?(`・ω・´)」

 

ファーザーウィンター「はい、どうぞ」

 

 

エリザ「ありがとうございます(`・ω・´)」

 

 

“シュマップル・マイクロ”

 

エリザ「ん???」

 

 

エリザ(え…

プレゼント被るなんて

そんなのことある!!?

 

家具家電もろもろ装飾アイテムそしてコレクションアイテム

総計一体何個あると思ってるんだ

そりゃあ もう

ものすごい数ぞ

 

その中で

 

 

エリザ(プレゼントって

だぶる事あるの!!?

 

衝撃でした…笑

 

エリザ(世帯の資金に変えよう…

ありがとうウィンターファーザー…)

 

ちなみにイギーもプレゼントを貰いたかったんですけど、幼児でプレゼント貰えたことないんです。

私が見落としている条件があるのでしょうか? どうしたらいいものか…

 

ちなみにご馳走会ですが

 

 

例によって上手く撮れずどうあがいてもバラバラのタイミングで個食状態になってしまったので今回はスクショ割愛!!涙

そのうち上手に食卓がとれるはず(´;ω;`)

 

でもまあそんなこんなで

 

 

満足は、できました!!

 

エリザ「ねえ、ボブ、たまには……いいんじゃない?」

 

ボブ「うん、そうだね」

 

 

幸せな冬祭りの夜が更けていきましたとさ…クリスマスツリー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ