+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ここはWillow Creekのとある立派なお家。

ここには、パンケーキ家ホットケーキの夫婦が住んでいます。

 

 

「エリザ(´・ω・`)」
 

エリザ「なーに? ボブ。

今カタログ見て新しい家具を選んでるから。

この家をもっとゴージャスにしないと(`・ω・´)」
 

ボブ「あ(´・ω・`)そう」

 

エリザ「今すぐしなきゃいけない相談でも?」

 

ボブ「…いや(´・ω・`)」

 

(……(´・ω・`))

 

 

ボブ(……うちの間向かいにあるレストランが、売りに出されてるらしいから、

自分の店を持ちたいなと……)

 

The SIMS4 Dine Out

ゲームパック:Dine Outより

 

------------------------

------------------------

≪ルール1≫

お向かいのレストランを買収し、

5つ星まで育てる

------------------------

------------------------

 

エリザ「この家を立派にするために、もっともっと稼がないと――

 ……ん? ……!!」
 

 

エリザ「げほっ……うう……

 ……これは……

 この吐き気は、まさか……!?」

------------------------

------------------------

≪ルール2≫

子どもを育てる。

特質「スーパー幼児」取得。

小学生になったら全願望達成。

------------------------

------------------------

 

 

こちら、Maxis(公式)が配布している17周年記念型パンケーキ家。

 

【説明要約】
この可愛いちびっこはボブとエリザの息子・イギー!めっちゃ可愛いイギーはパンケーキ夫妻の“かすがい”になることでしょう!

 

というわけで公式デザイン息子イギーをパンケーキ家に投入。

 

 

 

ボブ(……ちゃんと稼げば、エリザも文句言わないよね……?(´・ω・`))
 

エリザ(本当は外に稼ぎに行く予定だったけど、この子を完璧に育てたいし……働き方を考えなきゃね(`・ω・´))

 

*  *  *

 

≪パンケーキ家 ルールまとめ≫

その1.
 お隣のレストランを購入して5つ星まで育てる。

その2.
 子供を育てる。特質・スーパー幼児を獲得する。
(小学生になった場合、願望特質全取得を目指す)

 

さあ… どうなることやら。笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ