+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

~あらすじ~

 

「人が死ぬところを見たい」という理由から

“孤独死防止ボランティア”を実施したマルコムは

独り身の老婆・サルマを引き取ることに!

息絶えるその時まで、

サルマの世話をすることになったのだった。

 

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

 

……。

 

……はいっ!

 

 

達成ー!!

わーい!!

おめでとう!!クラッカー

 

そしてそしてマルコムが願望を達成させたということはつまり…

 

 

ジェフリーさんも願望達成!!

おめでとう!!クラッカークラッカー

 

いやー、ただ引き取って世話するだけじゃ味気ないかなと思って

サルマばあさんがちょうど、時間調整中にやってた2個目の願望が途中だったのもあって、マルコムも一緒にスラニを満喫してもらってたけど

なんか本当に仲良くなってって

サルマばあさん死ぬとき

「あ。マルコム、まじで悲しんでる」

って思いました。

 

 

まぁそっとしておきましょう。

(ちなみにナンシーさんはバアさんとの接触ゼロでした。願望達成に夢中だったとはいえ自律行動でも興味なかった様子なのはさすがである)

 

……

 

翌日。

 

 

マルコム(……運動しよう。考えすぎてもダメだよな……)

 

 

 

願望達成おめでとう!

(2回目)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ