+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

シムズの醍醐味って、町の風景そのものの美しさもあると思うんです。

 

 

拡張パック「City Living」の街

SAN MYSHUNOのビル街。

 

 

遠くに見える街の光も美しい。

見とれてしまいます。

 

SAN MYSHUNOの風景はこれ以外にもいろんな面白いものがうつっていたりします。

 

本日は特にお気に入りの風景をぺたり。

 

*  *  *

 

ピザッツ編・ゼスト編が終了しましたが、何か更新しようかなと悩み中です。

 

一応既プレイストックが2世帯ほどあるのですが…

もう片っ方は別の世帯と同時並行したいなと思ってたり

もう片方はぶっちゃけ映えなかったり。

 

考え中です。。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ