+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

現在、ランドグラーブ家編とゼスト=ピザッツ編の
同時進行を行っております。
ゼスト=ピザッツ編の前回はこちら

 

*  *  *

 

 

お。

きたきた。

 

 

ギークコン来た!!

よーっし、やるぞー!!

 

 

ゲームスキルカンストペニーは、「ウルトラゲーム検定」に挑戦!

 

さあ、結果は…!!

 

 

 

達成したよ――!!

地味に大変だったよ… 歌唱スキルが特に…

 

 

料理スキル カンスト

魅力スキル カンスト

歌唱スキル カンスト

ゲームスキル カンスト

 

こう見るとペニー

ホントなんでもできるな。

しかも美人だし。かっこいい…

 

さて。

 

 

残るは君だけだよジョニー

あなたもうキャリアトップだから

コメディスキルカンストするだけでいいのよ。

 

間もなくですね。

 

さあ

 

 

達成…!!

 

日々の積み重ねが実を結びました。

ジョークスターも地味な積み重ねがすごく大変でした…笑

 

願望達成はほぼ同時でした。

夫婦そろって同じタイミングで願望を叶えるってなんか

いいなぁって思いました(*'ω'*)♪

 

 

ライアンもすくすく育っています。

未来が楽しみですね(*´ω`*)

 

そんなわけで、ジョニー・ゼストペニー・ピザッツはクリア!!

 

 

おめでとう!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ