+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

現在、ランドグラーブ家編とゼスト=ピザッツ編の
同時進行を行っております。
ゼスト=ピザッツ編の前回はこちら

 

 

*  *  *

 

 

インターネットのスーパースターとなったペニー

 

彼女は毎日、

動画を投稿し、また暇を見つけてはシムスタグラムを更新していました。

そしたら…

 

 

世界的スーパースターキラキラになりました…!!

 

よし。ならば。

他のことに集中しても名声を落とさなくて済む、アレを取りに行こう。

 

 

 

願望達成ーー!!

初期願望と全然関係ない「世界的セレブ」を達成しました!!

 

(この願望達成過程については別のデフォルトシムでじっくりやってこうと思うので過程は割愛)

 

これを取っておくと、名声を得る活動を一切しなくなっても名声が消えることがなくなります。

 

 

つまりこれで

今まで動画を撮りまくったりしてた時間全てを歌の練習に費やせるということ。

 

さあ、歌おう。

 

 

ところかまわず

 

 

隣の部屋が騒音でイラついても外に出て歌おう。

 

 

とにかく歌いまくって…

 

 

歌いまくって…

 

 

やっときたーーー!!

大変だった!めっちゃかかった!!

 

さあ、ペニーの願望、達成まであと一歩となりました…!!

 

 

 

おっしゃ

ゲームスキルカンストの彼女なら余裕でしょう。

あとはギークコンを待つのみ……!!

 

おっしゃラストスパートがんばろうー!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
ひらめき状態利用したりとかもっと効率よく歌唱スキル上げる方法あったんだろうなーと思いつつ結果的にカンストさせれたからまあいっか。
 
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ