+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

現在、ランドグラーブ家編とピザッツ編の

同時進行を行っております。

ピザッツ編の前回はこちら

 

*  *  *

 

ペニー ピザッツ「ゲーム実況はお好きですか?」

ちなみに私はめちゃめちゃ大好きです。めっちゃ見てます。

 

とりあえずキャリア課題も達成しないとですね。
キャリアレベルが8なので今のままでも悪くはないのですが
そこに収まり続けてもダメですし
 

超有名人のフォロワーが0人とは

 

そもそもプレイ開始時点で
ネット上の超有名人のくせに
SNSのフォロワー0人という

とても悲惨で仕方ない状態なので

 

まずは設定準拠の彼女になって貰いましょう。

 

フォロワー10,000,000人を超えなさい


昇進課題はフォロワー10,000,000人

ん?

1千万人???

( ゚Д゚)

…できる気がしない…

 

動画編集風景を配信するペニー ピザッツ

 

ドローンを連れた配信だけでも
時間毎にフォロワーは増えるには増えるのですが

 

微々たるフォロワー増加

 

大体一回の配信で5~600人が限界
いや遠い。遠すぎるよ。
(実際この段階まで来るとドローンは名声稼ぎの効果しかない)

どないせえと…

…。

そういえばペニーキャリアLv.8です。
ソーシャルネットワークキャリアだからこそできる
ネットアクション……

 

ゲーム実況配信ができるソーシャルネットワークキャリア


ゲーム実況プレイ



美容系ユー●ューバーであり
女性実況者
かっこよすぎか

 

しかも

 

ペニー ピザッツのスキル
 

プレイ開始時点でかなりゲーム上手いペニー
しかもコメディスキルも高い。
やばい。
 

ゲーム実況配信をするペニー ピザッツ

 

絶対面白い。
見たい。めちゃめちゃ見て見たい。

 

フォロワー増えすぎじゃない?

 

フォロワーの上り幅えぐいな。

実はCityLiving入れたのと同時に

Get To Work入れてしまい

Get To Work要素にドはまりしてたので
ソーシャルネットワークキャリアは

遊んだことがありませんでしたので、

 

この上り幅はめちゃめちゃ

衝撃受けてしまいました・・笑

いやまじか。実況配信すごいぃ・・・。

これ、毎日暇を見つけては配信しまくれば
多分、昇進いけそうですね・・・

というわけで決まったペニーの日課。

◆毎日動画撮影→編集→投稿
◆隙見て実況配信


以上二つ、毎日のノルマ。

あれめちゃひきこもってない?

めちゃめちゃどっぷりユーチ●ーバー
完全にネット民…

適度に願望を進めつつ
引きこもりになりすぎないように頑張っていきます。笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ