+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

モティマーさん。

 

批評家になってからというもの、

慣れないことがたくさんありましたね。

 

それまで一回も描いたことなかった絵に挑戦して

 

 

めっちゃ緩い絵を描いたこともありましたね。

(※この絵はベラさんの諜報部屋に飾られています)

 

 

スキルもどんどん磨かなければならないから

本を全然書けない日もあって辛かったでしょう。

(実際書けなかった日もあって収入ちょっと減ったりした)

 

でもそれも、

 

もうおしまいです。

 

 

キャリアレベル3、来ました。

 

さ、執筆業に戻りましょう。

 

 

これで本業に戻れたモティマーさん。

お疲れ様でございました。

 

 

執筆スキルカンストしたので

もう無敵ですね、モティマーさん。

 

あとはスキルを磨くだけとなっております。

 

現在、レベル8に到達しているスキル

 

1.執筆 2.料理 3.器用さ

 

の3つ。

 

あと3つですね… モティマーさんもあと少しです!!

 

*  *  *

 

あと少し、といえば。

 

 

カサンドラも4曲作り終えて

残るはあと一段階…!!

 

ベラさん、モティマーさん、カサンドラ

 

三人の願望達成も目前です。

どきどき… このまま一気に頑張っていっちゃいましょう!!

 

*  *  *

 

おまけ。

 

こないだ冬祭り

ヴォイドグリッターというカードゲームの

カードを貰ったアレクサンダー

 

 

貰ったカードで遊べるゲーム機を買ってあげました。

 

ルーカスとさっそく対戦してます。楽しそうです。

 

そういえばこのあいだ社交スキルカンストしてたけど、

今、願望どんなかんじだっけ?

 

 

……。

 

あ。

 

アレクサンダー二個目の願望達成いけそうです。

 

一家全員願望達成祭りが近いかもしれませんね(*'▽')♪