+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
当ブログは、
The SIMS4というゲームのプレイ日記です。
The SIMS4についての説明はこちら
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

遊びに行きたいビクター フェン

 

お友達ビクターさんからの連絡。

 

ベラ「……( ;・ω・)

 

別にいいんだけどさ、」

 

雷雨のオフィーリア・ヴィラ

 

ベラ「この土砂降りの中マジで来るの……?(;;・ω・)」

 

遊びに来たビクター フェン

 

来た。

 

シムズって、遊びに行くと決めたら

たとえ大雨だろうが吹雪だろうが来てくれますよね。

 

みんな友達意識がとても高いです。

 

…と思いきや。

 

ビクターさんの狙いはどうやら

別にあったようです。

 

まさかのビクター フェンが恋愛を狙っていた

 

ベラ「Σ(・□・;)!?」

 

え!?!?

いや。

いやいやいや。

 

ビクター フェン

 

このビクターさん、

れっきとしたデフォルトシムです。

ちゃんとした設定もしっかり存在しています。

 

世帯_フェン

 

ビクターさんあなた

 

嫁のいるビクター フェン

 

嫁さんいるでしょう!!

てかベラも既婚者ですやーいおーい目を覚ませー…(」・□・)」

 

あれか。

確信犯か。

 

お互い割り切った関係で付き合おうぜ的な

そういう狡いアレを狙っているんですね。

 

公式設定がもうモティマーらぶなベラさん。

もちろん丁重にお断り申し上げた所、

 

デートに誘う既婚者ビクター フェン 

 

翌日直球でお誘いきたーーーー。笑

 

いやいやだめですよビクターさん…

てかもう、ホント、狡い…ww

 

誘われるってことはどっかで誘惑されたりしたんだろうか?

もしくはベラじゃない誰かを操作中に自動で勝手に誘惑しちゃったんだろうか?

(ベラさんは特質ロマンチスト持ちなので、ムードレットが誘惑的になったらやりかねない)

 

遊び来てる時やパーティー中とかはモティマーさんも同じ空間にいたりしたけれど

浮気行為(パートナーがしてもされても怒る)とかでキレた形跡なかったし、

全然気づかなかったなぁ…

 

今後、3回目があったら1回くらい行ってみる…?

 

と一瞬思いましたがベラさんはモティマーさんラブだからなぁと今思い直してるところです。w

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
気が向いたときにでもポチって頂けると励みになります(*ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ