今日からお仕事スタート!

まずは週3.一日2.3時間!


久しぶりの仕事なので、


緊張感と共に、スタート!


テレワークなのでありがたい。


しかし、慣れない仕事、2時間では何もできない笑


それが不甲斐ないのなんのって


早く慣れたい!!


せっかちな私


ぱぱっとこなしたい笑


初めてなので当たり前


ぼちぼちやってこー!


初日からバタバタでした


でも、楽しくなりそうな予感!

韓国コスメを取り扱ってる会社


韓国留学経験も、美容部員経験も活かせそう。

私がやりたかった仕事やっと、できる



わくわく



いつもお読みいただきありがとうございます😭


행복하세요ラブ