昨日は1年振り以上に元勤め先の同僚と忘年会、(子供が熱で12月行けなかったので、1月。新年会)

行ってきましたぁ!


といっても二人とも子供いるので、


昼呑み🍺


めちゃくちゃ久しぶりだったので、話したいことたくさーん!

足りない。時間足りない。笑


子育ての愚痴がほとんど。


ママ同士だと、あるある??



でも、同僚も元気そうで何より!



おすすめコスメ使って欲しくてプレゼントしたら喜んでくれた爆笑


それから、おすすめコスメ紹介した笑



誰にでもいいたい人。←私


2023年もいいコスメにたくさん出会えましたが、


2024年もたくさん出会える予感❤️


楽しみー!!!


とりあえず、今はAmazonセールで必要なもの買わなければーーーー!



同僚にもすすめたけど、


これがかなり好き!!


妊娠中から飲んでるけど、休肝日にはこれ!!


ほんとにハイボール!!


最近のノンアルすごいよ、ほんとデレデレ


これ、絶対ポチる!



いつもお読みいただき、ありがとうございます照れ



행복하세요ラブラブ