最近出会った美容液!



韓国コスメに目がない私は



またもや、


韓国コスメ!


美容液って大好きだけど、



今回のは一味違った美容液!!


これ、美容液好きだけがみてください。笑



ハリツヤ、エイジングケアしたい方だけがみてください笑


どどん!




韓国コスメ好きの方なら知ってる方もいらっしゃるかな



これ、思ったよりよかったのです!



何がいいって泡泡になる


面白さと



つけてからの



ハリツヤ!!

半端ない。

わたしも騙されたと思って買ったのですが、


予想以上によかったので


言いたくなってしまいました。


100ミリでこのお値段なので

美容液ではかなり高コスパなのでは?!


気になっていたコジワも良くなってきた気がするし、

化粧ノリばっちり!


旦那さんも


これはいいかも?!


と今まで一番効果を感じたようです。


いつもお読みいただきありがとうございます!

最近は

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

これでクレンジングしてるので

化粧水の浸透ばっちり!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

そして、美容液のあと、このファンデ!

バッチリのります!


これだから、韓国コスメはやめられないちゅー


いつもお読みいただきありがとうございますデレデレ


행복하세요ラブラブ

イベントバナー

 


イベントバナー