本当におすすめのシャンプーはこちら↓



良いと噂を聞いてずっと試したかったのですが、数ヶ月前にようやく!


3日使うとわかる!みたいに書いてあって



そしたら、本当に3日で髪質かわる!!


びっくりポーン


妊娠中は髪ツヤさらさらで、産後は逆にパサつき、痛んで広がってたのです、、


それが、妊娠中に戻ったかのように髪が柔らかくさらさらツヤツヤになりますニコニコ



香りもなんだか懐かしい香りチューチュー

私はこの香りかなり好きちゅー


オレンジと赤とかありますが、



ダントツオレンジおすすめ!!


とっても髪に栄養いってるかんじです!


韓国コスメだけでなく、シャンプーもいいのよなぁ目がハート


昔留学中は



これを使ってました!


これ、香りは漢方な感じだけど、


髪の栄養バランス整えてくれますニコニコ

久しぶりにちょっとまた使ってみたいなぁ、、、





いつもお読みいただきありがとうございます目がハート


행복하세요ラブラブ