アラサー新米ママニコのんです



生後8か月の娘ちゃんと私の母と3人で東京ディズニーリゾートに行ってきました飛び出すハート




5月下旬の平日 2泊3日旅行です


5月下旬にした理由

①9月に仕事復帰だからそれまでに行きたい


②暑くなる前に行きたい、梅雨前がいい


③4月の私の手術が影響しない時期がいい


④ファンタジースプリングスの混雑を避けたい


⑤娘がなるべく大きくなってからがいい



結果は…

日中まあまあ暑く、平日だけど混雑してました(笑)

3日間、天候は良かったです




JALダイナミックパッケージで予約

・往復飛行機

・ホテル2泊素泊まり

・1日分のパークチケット


上記をJALで予約しました



東京ディズニーリゾートへの旅プラン特典

・羽田空港⇔TDR高速バス

・ディズニーのエコバッグ1人1個(添い寝除く)

・ディズニーのレジャーシート1部屋1個

・ポップコーンバケット引換券1部屋1個

・(予約しなかったけど)ショー観賞券

・早特でディズニーの金券1人3000円(出発曜日で金額異なる)

以上が特典で付いてきます爆笑


これまでにも何度か利用してます飛び出すハート




宿泊ホテル

ホテルは予約時に一番安かった

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

初めて泊まりました!


無料グレードアップで4ベッドのお部屋を予約できました



ホテルに事前に電話して、

ベビーベッド、ベビーシャンプーとボディソープ、哺乳瓶消毒器をレンタル

念のためおねしょパッドもセットしてもらい、ベッド4台をくっつけてもらいました


パートナーホテルの利点はランドとシーへの無料シャトルバスがあるところ

昼間の本数が少ない時間帯でも20分に1本ある


パーク⇔ホテル所要時間は20分前後

疲れているときは座れないとしんどいタラー




ホテルには大浴場がありますが

赤ちゃんは利用できないので部屋のお風呂を使いました


各階に電子レンジ、ウォーターサーバーもありました



赤ちゃん連れでも利用しやすいホテルでしたにっこり




2泊3日の旅費

JALダイナミックパッケージ 関西出発

1人58,000円



追加のディズニーチケット

7900円×2日分


あと、食費とお土産代

特典のディズニー金券3000円を利用し、超過分はだいたい母が払ってくれました(笑)


0歳の娘ちゃんはすべて無料ニコニコ




続きます!




ディズニー英語システム

 ディズニー好きのパパ、ママさんにオススメ

私もサンプルをもらいました

ミッキー、ミニーが歌ってくれますルンルン