アラサー新米ママニコのんです


生後9か月の娘ちゃんがいますにっこり




これまでベビー服は

・単肌着

・コンビ肌着

・2wayオール、カバーオール

それぞれ6枚ずつあれば余裕で足りてました






それなのに…



調子に乗って夏服買いすぎたてへぺろ




購入したベビー夏服

・タンクトップ肌着 6枚

・半袖Tシャツ 9枚

・短パン、ブルマ 7枚

・半袖ロンパース 3枚

・サロペット 2枚

・夏用パジャマ 2セット

・半袖シャツ(羽織り目的) 1枚



暑いと汗かいてお着替え回数増えるよな~

9月に1歳なったら保育園だし枚数要るよな~


自分に言い訳して、

可愛いの見つける度に買ってました笑い泣き



着せたら可愛いので後悔はしてません!



購入場所メインは西松屋


安くてかわいい!


家からも実家からも1番近い子供用品店

おむつは基本、西松屋なので買いに行ったら服も見てしまう




あと、バースデイ


西松屋ほど安くはないけど、かわいい!!

ディズニーコラボがマジかわいいラブ


近場に無いので、たまに行ったら服を隅から隅までチェックする(笑)




メルカリ

ロンパースは全部メルカリ

未使用品や着用回数少ない美品をお安く入手照れ

ロンパース全部ディズニー(笑)




ユニクロ

パジャマはユニクロ

 

6/13まで期間限定価格でお買い得です爆笑


ミッフィーはすでに買ってたので

こぐまちゃん買いました飛び出すハート


パンどろぼうも可愛くて迷ったー


また追加で買っちゃうかもです(笑)




あとはベビーザらス、GAPで購入しました

ディズニーのかわいいのが多い!



私がディズニーキャラクター好きなので

娘ちゃんの服も3割ディズニーです


あと、くまさん率はプーさん入れて5割でした(笑)