アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に女の子を出産しましたにっこり




先月、娘ちゃんが生後6か月になったので

トイザらスのハーフバースデーパーティーに

参加してきました誕生日帽子


事前予約が必要気づき

私は予約開始日の午前中に店舗に電話しました


参加した店舗は定員5組だったようです

ハーフバースデーには4組参加していました



パーティー内容

・簡単な赤ちゃん紹介


・ハッピーバースデーを歌う


・撮影コーナーで写真撮影


↑こんな感じの冠を被らせてもらい
かわいい写真が撮れましたまじかるクラウン


・ディズニー英語システムから手形足形プレゼント←これ目当て

希望者にはサンプルプレゼント、無料体験の予約もできる


その場で足形をとっていただきました

かわいいディズニーの台紙に挟んでもらえます


家で形をとるなら手も足もできそう!

私は家でするのは面倒なのでその場で片足だけとりました



・トイザらスから赤ちゃん用品のサンプルプレゼント

紙オムツ(グーンプラスパンツMサイズ)

アトピタの保湿剤(うろ覚え)と せっけん


以上!



お出かけの口実を作ったという感じでした(笑)



平日の昼間でしたが、赤ちゃんとママ2人だけで来てるのは我が家だけでしたびっくり


ご家族で来てるのが羨ましかった~