アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に女の子を出産しましたにっこり



生後6か月

娘ちゃんが生後6か月になりました飛び出すハート

早かったな~ あと半年で仕事復帰か~




体重は7kg越えたかな?

どこもかしこもプクプクボディ

ほっぺたが重力で落ちそう笑



服は50~60cmをまだ着ています


紙オムツはテープMサイズ



ミルクは離乳食開始時から

1日4回→5回に増やしました

その理由はまた後日!


朝 ミルク60ml(+母乳ほぼ0)

朝 離乳食+ミルク200ml

昼 ミルク200ml

夕 ミルク200ml

夜 ミルク220ml


離乳食はまだ始めて数日なので

10倍がゆ2~3さじ


母乳は近々卒業しよう真顔




寝返りはまだできませんほんわか

お座りもまだまだ~




よく、指しゃぶりをしながら

「うーうー」言っています


とにかく指しゃぶり大好き!


よだれまみれになりながら

ひたすらしゃぶってます

スタイ必須!



ベビージムでの遊び方が

少しずつ成長していて微笑ましい照れ

 夢中で遊んでます!




まだ寝返りできない子が半年後に

歩けるようになるんでしょうか…?


これからが楽しみです飛び出すハート