アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に女の子を出産しましたにっこり




地元のテレビ局に申し込んでいた

『はじめてばこ』が届きました


「赤ちゃん産まれてきてくれてありがとう」

協賛企業からのプレゼントがつまったBOX


もちろん無料飛び出すハート



コープさんが届けてくれました



我が家に届いたはじめてばこの中身

・ボックスティッシュ

・ラップ

・ペットボトル飲料500ml×2種類

・ビオフェルミン

・マグネット

・スタイ

・液体ミルク

・赤ちゃんのお菓子

・スタジオアリスの優待券

あと、紙類


どれも使えるやつで嬉しい爆笑



箱は『赤ちゃんの初めて記念を詰めてタイムカプセルに』とのことです

丈夫なので、おもちゃ箱とかにも良いかも!



いろんな地方テレビ局が『はじめてばこ』をやってるみたいです


もらえるものはもらいたい笑