アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子を出産しましたにっこり




生後4か月の娘ちゃんにっこり


最近、よだれ だらだら~


服がすぐびちゃびちゃになるので

スタイをつけ始めましたよだれ



持っていたスタイが4枚


足りないので急遽メルカリで2枚購入

売り上げ残高を使いきってしまったので、

かなり久しぶりに出品再開しました(笑)




まだメルカリやオンラインストアで可愛いスタイを物色中ラブ


いい感じに購買欲が満たされます笑




キディアが可愛いラブラブ

積み木のディズニーキャラがたまらん



 

 


定価だと高いので、やっぱメルカリ



メルカリ招待コード

WWXCBT

よろしければ使ってください♪

お互い500ポイントもらえます