アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子を出産しましたにっこり




赤ちゃんミルクの試供品


ミルクのサンプルを

いろんなメーカーから頂きましたミルク





右から


グリコ アイクレオ 液体ミルク

公式サイトより抽選申し込み

粉ミルクか液体ミルクか選べました

試供品キャンペーンは先月で終了したようです



明治 ほほえみ らくらくキューブ

トイザらスの栄養相談会にて

 液体ミルク120mLも一緒に頂きましたが、

すぐに使っちゃいました



和光堂 はいはい

公式サイトよりミルクモニターの申し込み

現在は受付休止しているようです



雪印メグミルク ぴゅあ

公式サイトより申し込み(毎月先着)

820g缶を1500円で購入できるチラシも同封されていました



雪印ビーンスターク すこやか

赤ちゃん情報サイト経由で抽選申し込み

ビーンスターク会員サイト「まめコミ」登録でも頂きました



この専用URLからのまめコミ入会で
キャンペーンシリアル1ポイントをもれなくプレゼント!

https://shop.mamecomi.jp/member/regulation?shokai=98acf1ee8fa33ce835b7bafd3cd0e008c97238df
育児サポートサイト・ビーンスタークまめコミ
詳しくはコチラ
https://www.mamecomi.jp/whatmamecomi 

シリアルポイント3点ためると必ずもらえるプレゼントや抽選に応募できます♪


雪印ビーンスターク つよいこ

「まめコミ」の抽選に申し込み

生後9か月からのフォローアップミルク





サンプルを試してみたところ、

うちの娘ちゃんはどれでもごくごく飲みましたよだれ

アイクレオとつよいこはまだ試してません


お湯に溶けにくいと感じたものもありませんでしたミルク





1番ラクなのは液体ミルク!


ふたを開けて注ぐだけのほほえみはラク~

ふたを閉められるのも良い


アイクレオは紙パックだから燃やすごみに出せる!




計量不要のキューブもラク!


ほほえみのキューブは面倒な計量が要らない

スプーン何杯入れたかわからない!ってことも無くなる

お湯が手に入る外出時にも便利




安いのは粉!


安さを選ぶか、楽さを選ぶか…


はいはいぴゅあが比較的安い





うちのメインのミルクはすこやかです


外出時や災害用備蓄に

ほほえみ液体ミルクを利用してます

 




 

安さを重視して変えるなら

すこやかと同じところが作っているぴゅあかな

 


楽さを重視して変えるなら

ほほえみらくらくキューブ!

 



悩ましい問題ですもやもや