アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子♀を出産しました





授乳中のママさんって

授乳服はどうしているんでしょう?



暖かい時期はTシャツを捲りあげてましたが

寒くなってきてからはツラい不安



私にとって、冬に授乳が楽なのは

前開き&インナー着なくてもいい服



これに該当する手持ちの冬服は

・チェックのシャツ1枚

・チェックのシャツワンピ1枚


2枚しかないびっくり



そこで、私服の制服化ならぬ

『授乳服の制服化』


チェックのシャツ

+ジャンスカ(前開きのマタニティ服)


チェックのシャツワンピ

+ゆったりガウチョパンツ


タイツ、腹巻き、上着で寒さ対策




この2パターンでもう何日経っただろうか…笑



ミニマリストの疑似体験みたいになってる

ミニマリストさん憧れてます♡



引き続きこの2パターンで冬を乗り切ります飛び出すハート



寒くて乾かなかったらどうしよう…笑