アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子♀を出産しました




もうすぐ生後4か月になる娘ちゃんにっこり


新生児用50-60サイズの服を着用中です


この冬は50-60で過ごせるかな?

微妙なところなので、70サイズを

今 買うわけにもいかない~


オムツもいつサイズアウトするかわからない~



ミルクのストックは充分すぎるほど有る



買わないといけない物がない!

不足してないのは良いこと(笑)



娘ちゃんの物を買うことで満たされていた購買欲が抑えきれず、初売りに行ってきました笑





購入した福袋

お菓子の福袋1080円×3


チョコレートの定番

モロゾフゴンチャロフ


美味しそうで選んだロクメイカン



百貨店で自分用に買うことは少ないけど

お買い得なのでたまに贅沢も良いでしょうクッキーのプレゼント


甘いもの大好きにはたまらんチュー





紅茶の福袋3240円


可愛い&美味しくて

大好きなカレルチャペック


内容は

・ティーバッグ58p

・卓上カレンダー

・A4サイズくらいのトートバッグ


大満足ですチュー



 楽天市場はまだ福袋売ってる!