アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子♀を出産しました



生後100日目




産まれてから何もお祝い事をしてなかったので
お食い初めでぱーっとお祝いしました飛び出すハート


お寿司屋さんの宅配お食い初め
歯固め石と御守り付きガーベラ
お吸い物に汁入れるの忘れて写真撮った(笑)


一通り写真を撮り終え
食べさせる真似をしていたら、
後半、顔をぶすっとさせ不機嫌に…

最後は抱っこで
食べさせる真似を一通り終えました~



大人は
おせちのような豪華な重箱の祝い膳を注文おせち

「来年はおせち無しだね~」
なんて喋りながら、お重とお食い初めの料理を平らげました照れ腹いっぱい~
娘ちゃんは夢の中zzz




次のイベントはクリスマスクリスマスツリー
プレゼント喜んでくれるかな~おねがい