アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子♀を出産しました




出産前、休職中に始めた投資

↑この時買った株の配当金が入りましたコインたち



これが不労所得!!

正直、日々変動する株価を考えると微々たる額でしたが嬉しいおねがい




株を初めてしばらくマイナスでした


でも、ある日(決算)を境にドーンとプラスになりました爆笑


旅行資金にしよう飛行機



こっから税金20%引かれると思うと残念…

来年からはNISA枠で株を買おう




娘ちゃんのジュニアNISA

枠があと30万円近く残っています


買いたい銘柄がなかなか下がらず、

逆に上がってて買えない~



買えなかったら投資信託かな