アラサー新米ママニコのんです


2023年9月に第一子を出産しましたにっこり



退院日に購入した粉ミルク大缶を16日間で使いきり、2缶目に突入しました飛び出すハート



購入したのは、産院と同じもの


雪印ビーンスターク

すこやかM1

↑他の粉ミルクと比べてちょっと高いアセアセ


味が違うと飲んでくれず、無駄になっても嫌なので産院と同じものにしましたが…




雪印メグミルク

ぴゅあ

↑サンプルを申し込んだら届いたので、

試してみて飲みそうだったら変えたいなと思ってます

広告宣伝費を抑えて安くしているそうです。




明治

ほほえみ らくらくキューブ

↑サンプルをもらったので試してみようと思います

たまひよのコンビ肌着無料プレゼントと一緒に届きました



ミルクの消費量は今後増えていくと思うので

なるべくコスパの良いものを選びたい!


どこで購入するのがお得かも

今後調べたいと思いますニコ