元々睡眠時間が短いほうなんだけど、眠れない。
酔っ払いだから呑んだら寝るんだが、ほぼ1時間で目が覚める。
で、眠れんから呑む、で少し寝て目が覚め呑むで1日が終わる今日此の頃
・・・っておい!おいっ!!大丈夫かよ。
昨夜規定通りの晩酌、芋焼酎3.3合呑んで、12時に寝たんだが
目が覚め洗濯初めて麦、呑み始めて、洗濯物乾燥機にぶち込んで寝て
チーズで「もぎたて」ing。洗濯物完了。
この夜中、博多のワシの部屋の室温21.3度。
ワシは実家にいる頃、そして一人暮らししても
パンツ一枚で、って事なかった。
真夏で一人部屋にいるときもちゃんと作務衣なり甚平、
だったが気がつけば数年前から
パンツ一枚の時があったりする・・・今も(笑)。
ヒトに話すと「自宅だったらふつーでしょ」とみんな言うけどね。
「それより暑いのに着てて、寝る時全裸がおかしいだろ」って言われてた。
ワシは冬でも全裸で寝ていたが、「阪神大震災」から下着はつけて寝るようになった。
ココの回りにはマンション多いし、前国道だが、ワシの部屋の前には
大きな木があって、部屋の様子は外からは見えない(と、思う)。
裸族でもいいんだけどNe。
30代の頃月の2/3は出張だった時、自宅では着とるのに

ホテルの部屋に入ったら裸族ではあった。
違いが分からん。
その当時よく使っていたトコ。時代も感じるが、疲れとる感じがあるNa。
「写真撮るんだったら拾えよ」(笑)
自分のゆっくりの時は、どんな姿でもいいのよNe。
この夏は裸族になりますかね
ってことで、3缶目。