お盆明け? | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

今年は絶好のロケーションで隅田川花火大会を観れました。

 

 

築地事務所付近はもう平常な風景ですが長い方だと週末までお盆休みですかね?

 

 

ということで、謎の体調不良で稼動はおろか、SNSも全く機能させられなかったのですが、

そろそろ幽霊部員になりそうなので週末の予定や今後の動きなどアップしなければと久々のブログ投稿です。

 

 

8月もあっとゆーまに3週目。

 

 

今回で2回目となる門仲応援からスタートです。

 

 

18日:門前仲町に応援に!

さあ、今回はどんなアトラクションに仕上げるのか?

楽しみです!ええ。

 

19日:網干にて回胴連試合

本来は18日からのしんのすけCH収録にもお邪魔したかったのですが、日程が被ってしまい。。。

 

25日:回胴連ビアガーデンオフ会に参加

昼間っから呑みましょう!

回胴連公式HPに応募フォームありますのでそちらから参加希望お願いします!

 

 

つか、スケジュール少なすぎ(笑)

 

 

それでも9月前半にはスロッカーズが蒲田で定期収録になりそうですし、山形の復活などもあるかも?

 

自分は裏方のほうか合ってるかなと思ってるので問題なしです(笑)

少々夏バテ気味ですが、今月後半もヨロシクです!