昨日はありがとうございました! | 回胴連カントクBLOG

回胴連カントクBLOG

回胴連監督を務めさせていただいております
未来のパチスロをともに明るくしましょ♪

約7年前までお世話になっていたホールで昨日はお手伝いした次第ですが、常連さんと選手がたくさん来てくれて楽しいひと時でした。


実は新店長とはしんのすけチャンネルの収録店舗さんとして初めてお会いしたのがかれこれ5年くらい前。結婚式にもわざわざ和歌山から来てくれたり、すごいタイミングのご縁で門仲店の店長に着任された方。
自分とそこまで仲良くなる方という事は分かりますよね?
ど変態です。


そんな新店長と約2時間練りに練った調整が昨日の門前仲町の配分です。
今後は彼の変態調整がいかんなく発揮されるでしょう!


ぶっちゃけ
思った以上に出なかった。
ブランクあるゆえ、正直なかなか予想も難しかったけれど、感じてもらえたのであれば幸いですし、アップデートは必要だと思いました。




ホールとユーザーは正直言って
騙し合い
だって駆け引きだもん(笑)


だから、簡単に見抜かせたくないし、下も稼動させなきゃ上を沢山入れられないわけで。



これから門仲で毎月お手伝いする事になりますが、偉そうに今月の格言です。
設定は立体構造



えらそー(笑)




でもね。ホントこれなんですよ!
来月も遊びに来てもらえると幸いです!

打つより、騙す側が自分には合ってるなと思った昨日の今日です。